オーケーマック

 

iPhone 7やiPhone 7 Plus、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、Mac、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。
ガジェットが世界を制す!!

iPad mini RetinaディスプレイモデルをAppleオンラインストアで発注しました!

iPad mini RetinaディスプレイモデルをAppleオンラインストアで発注しました!

本日、iPad mini RetinaディスプレイモデルがオンラインのApple Store で発注可能になっていたので、すぐにポチりました!

20131112ipa03

この瞬間を首を長くして待ち望んでいましたー!

このブログを書いている瞬間は16、32GBモデルが1-3営業日、64、128GBモデルが、5-10営業日でのお届けとのことです。

私は16GBモデルを注文しました。色はシルバーです。

20131112ipa02

最短で11月16日の土曜日に到着予定です。イヤー、待ち遠しいですね!

Sohはこう思う (^ー゜)

私が愛用しているiPad mini に、ついにRetinaディスプレイモデルが搭載です。私はiPhone 5sを持っていないので、A7チップは未経験。いったいどんな調子なのだろうといまから胸を躍らせています。

あー、はやくこないかなーーー!!

20131112ipa04

SIMフリーのiPad Airや iPad mini Retina のリンクはこちらです↓
エクスパンシス

Return Top